あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

着やせして見える人はどこが違う?


私たちは、大抵、姿かたちを部分的ではなく、身体全体から受ける印象で捕らえています。
特に女性にとって、「太っている…」と思われるのが苦痛であるもの。
できれば、スリムで綺麗な姿に見られたいですよね。

洋服を着ると、実際よりもスリムに見える人を着やせする人といいます。
着やせする人は実際は太いところがあっても、全体のシルエットがスマートであるために「痩せている」印象を受けるのです。

では、全体のシルエットをスマートに見せる方法ですが…まずは、全身が映る鏡の前に立ちましょう
鏡に映す時は、お出かけの状態…つまり靴を履いた状態がベスト。
鏡からちょっと遠めに立って、身体のラインが出っ張りすぎず、滑らかに見えるように形や配色、立体感を調節してバランスをとります。

このときのポイント。
自分の身体の美しい部分を強調して、目を引き付ける場所を明確にしましょう。
グラマーに見えたり、引き締まったウエストを演出でき、スマートでメリハリのあるボディに見えますよ(#^.^#)


美脚は、スタイル向上の第一歩…ということで、足をすっきり細くしちゃいましょう(#^.^#)
【勝野式 ビューティーウォーク】
足首を魅せれば足が細く見える更に着圧加工でむくみや冷え性だって解消しちゃう! ブーツを脱いでも臭わないから安心。


ルファッションアイテム人気ランキング ファッションセール
ファッションランキング
雑誌掲載アイテム
週間NEWファッション情報
[2]おすすめルリンク

[4]トファッション
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP