あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

少しずつ始めるほうれい線対策


老化はどんな高級なコスメを使っていても100%防ぐことは出来ません。
でも、少しでもその老化の針を遅くすることができるのです(^w^)
というわけで、今回はほうれい線を薄くするための方法を紹介します。

ほうれい線が出る原因としては皮膚のたるみがあります。

皮膚のたるみをリフトアップ

■保湿をする
シワの原因となる乾燥を撃退するために保湿に気合を入れましょう。
朝・晩にコットンパックをするといいででしょう(^w^)
■化粧を塗るときに下から上へ、内から外へ行う
化粧水などを塗るときに、とにかく上へ引き上げるように塗ります。
必ず、肌が乾燥している状態で行わないようにしましょう。
摩擦は肌を傷めます(+_+)
■表情筋を鍛える
顔の筋肉が衰えると、顔がどんどんたるみます(^。^;)
フェイスニング を参照してみてください♪
■姿勢を治す
姿勢の悪さが、体にゆがみをつくり、たるみの原因になることがあります。
綺麗なスタイルを心がけましょう。

ランキング人気コスメを紹介

プルプルゆらして たるんだアゴのラインもスッキリ、小顔に! 小顔ぷるぷるブレード
「小顔ぷるぷるブレード」を唇でくわえ、上下にゆらすことで、ゆらす力に合わせて自在な反発力を生み出し、効果的に表情筋を鍛えることができます。
顔全体がスッキリ引き締まって憧れの小顔に!!

詳細はこちらプルプルゆらして たるんだアゴのラインもスッキリ、小顔に! 小顔ぷるぷるブレード


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP