あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

朝起きたらシワが!


朝起きて鏡を見ていたらやたらと顔にシワが!!
不規則な生活や、夜寝る前に食事とっていませんか?
ソレが原因かもしれませんよ?

不規則な生活は、とにかく肌だけでなく体に悪いもの。
肌が老化するのも当たり前です。

では、夜寝る前の食事は何がNGなのでしょう?
胃の中に、消化していないものがたまっていると、血液がそこに流れていってしまうため、顔がシワっぽくなってしまうそうです(^^ゞ
もちろん、肌に汚れが残ったまま寝てしまっても似ような感じになります。

顔に水分が足りなくてシワっぽくなっている場合は、実は効果的な修復方法があります。
ずばり、顔に水分を補給してあげること

たとえば、洗面器に熱いお湯をいれて蒸気を出し、その蒸気で顔を潤わせます。
これだけでも結構変わりますよ♪

不規則生活でのシワはこれだけでは解消されないでしょう。
生活を規則正しくするのがまず先決です(;_;)

朝のシワは朝のうちに解消しないと、筋肉がシワを覚えてしまうので、しっかり対処しましょうね(#^.^#)

ランキング人気美顔器を紹介

イオンスチーマー ナノケア プラチナEH2493
今注目のスチーマーで肌にぷっくりとしたハリと弾力を!早めに手を打って美肌をキープしましょう!
日焼け、過剰な皮脂や汗の分泌、紫外線対策のためにかけた肌への負担、冷房による乾燥などの
肌へのダメージは手遅れになる前に、イチ早くケアしましょう!毛穴を広げて、隅々までケア!

⇒詳細はこちらイオンスチーマー ナノケア プラチナEH2493


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP