あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

疲れ目マッサージ


疲れ目の解消に一番よいのはなんといっても目を充分に休めることです。
できるだけ休めて、気分転換&リフレッシュしたいものです。
というわけで…疲れ目を防ぐ簡単マッサージを紹介します。
目の休憩タイムのときにやってみてください(#^.^#)

目の周り
眉間から額にかけて、指の腹でよく摩擦して血液の循環をよくします。
※こすり過ぎないように!
目の下
目の下2センチくらいのところにあるヘコミ部分を中指か人差し指で押しながら、円を描くようにもみます。
まぶた
まぶたのヘコミ部分に人差し指から小指までの指をそろえ、眼球を包み込むように押さえます。
力に強弱をつけて刺激するとより効果的♪

↓目の使いすぎでクマができた人にはこれがおすすめ!
高いけど効きます。私も実は使っていたり☆

ランキング人気アイケアを紹介

ポイント最大7倍!【楽天最安値】50%OFF!ゲラン イシマ サクセスアイテック 

目元のたるみとシワに着目したアイクリーム。
目もとのクマやむくみにも働きかけながら、ファーミング複合成分が基底膜にダイレクトに作用し、リフトアップ成分が肌内部から引き締めてすっきりとした目元に。
デリケートな目元をなめらかに整える効果で小ジワをカバーするとともに、肌の内側からハリを出して、しわを目立たなくしていきます。

詳細はこちらポイント最大7倍!【楽天最安値】50%OFF!ゲラン イシマ サクセスアイテック 


ル人気フェイスケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

アイケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP