あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔についた寝シワを消す方法


ぐっすり眠れた日の朝は、顔もいきいきしますね(^-^)/
でもそんないきいきした顔も、シーツや枕の跡がついていたら……(T_T)
そのまま家を飛び出すわけにはいきません。
簡単に直す方法を教えちゃいます。

タオルだけで解消できちゃいます。
熱く蒸したタオルを肌にあてて、肌に十分に水分を補給するだけです。
水を含ませたタオルをレンジで温めるだけで、簡単に蒸しタオルができあがります。

肌が温まると、皮膚の表面が伸びてくるので、顔についたシワも綺麗に伸びるんです(^-^)/
ちなみに、疲れたときに顔がシワっぽくなっていたり、くすんでいたり、たるんでいたりすることがあるかもしれません。
この、シワ、くすみ、たるみも蒸しタオルで2〜3分蒸らすだけで、状況が軽減されたりします。

朝、鏡を見て「うわっ!」と思ったときは試してみてください。


注目人気スキンケアゲームを紹介

佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)〜Dream Skincare〜
■佐伯チズ先生監修&動画出演! 美肌メソッドを完全収録! 
これまでさまざまな機会に発表されてきた佐伯チズ式美肌メソッドのすべてが、先生の完全監修のもとで本作に収録。
しかも、スキンケア方法が学べる動画には先生ご本人も出演し、詳しくレクチャーしてくださいます。
■毎日の基礎体温入力で、ホルモンバランスチェック! 
日々の基礎体温をニンテンドーDSに入力していくだけで、美肌と健康のカギとなるホルモンバランスの状態を時系列で一覧表示。
その時々の身体リズムと連動したスキンケアアドバイスを見ることもできます。
「夢美肌」はタッチペンを使った簡単な操作により、基礎体温、体重、肌状態のデータを1年間記録することが出来ます。
また女性のホルモンバランスと関係があると言われている月齢も同時表示!
■その日の肌状態に合わせて、佐伯先生がお肌のお悩みにアドバイス! 
・ その日のホルモンバランス、環境チェック、5項目の肌チェック(「うるおい」、「なめらかさ」、「ハリ」、「弾力」、「血色」)
  などに答えることで、その日の肌状態に合ったアドバイスが得られます。
・ あなたの肌状態にあわせて美肌のためのレシピもアドバイス。
  美肌のためのレシピを200種類以上収録しています。

⇒詳細はこちら佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)〜Dream Skincare〜


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP