あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

唇の色が暗い!?


唇の色が悪い…どうしても暗い色になって気になる…
いくら口紅を塗ろうと、もともとの唇の色が邪魔して綺麗に発色しないなんてことも。
唇の色が明るく、ピンクだったりすると、かわいいですよね(^-^)/
唇って、美白できるのでしょうか??

他の肌と違って、唇は色素細胞が少なく、色素沈着を起こしにくいものなんだそうです。
そのため、他の肌よりは紫外線の影響を受けにくいと言われています。
唇の色がくすんでいる原因が、色素沈着ではなく、血液の循環が悪いという場合も。
唇の色を健康にするには、適度な運動をして、体の血液循環をようする、ビタミンEやビタミンCを取るようにする
日々の生活習慣で解決するのが一番です。

唇のシミの中には、悪性の色素もあるそうなので、突然できたシミなどが心配な場合は、病院で一度診てもらったほうがいいでしょう。

ちなみに…メイクで隠したい場合は、口紅の前にファンデーションで唇の色を隠してしまう方法があります。
ご参考までに。

ランキング人気口紅を紹介

資生堂 マキアージュ シャイニージェリー ルージュ
透明ゼリーのようなクリアなつや色の中に、
純度の高い輝きを封じ込めた、贅沢質感 光透明ジェリールージュ。
厚みのある透明なつや膜と光発色効果で、ゼリーをのせたように
透け感のあるぷるんとした口もとを演出します。
透明度が高く、肌あたりがやわらかいスティック状ルージュが実現。


⇒詳細はこちら資生堂 マキアージュ シャイニージェリー ルージュ


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP