あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

かさつく目元の解消法


デリケートな目元は、疲れがたまったり、ストレスを感じているとトラブルが生じやすい箇所です。
目元がかさついてきたら要注意!
ほうっておくとしわの原因になってしまいます。

かさつきには潤いが大切です。
化粧水をたっぷりと含ませたコットンで、肌がひんやりとするまで念入りにパッティングします。
このとき、目の周りはとてもデリケートなので、叩いてはいけません。
必ずやさしく抑えるようにするのがコツです。
目頭から目じりに向かって抑えましょう。

ちなみに、コットンに水を含ませて固くしぼり、美容液を含ませるアイパックも効果的。
これをまぶたの上にはると目元に潤いが戻りますよ(#^.^#)
ひんやりとした付け心地がまた目の疲れ解消になります♪

ランキング人気アイケアを紹介

25歳からの美肌カウンセリング 毎日せっせとダブル洗顔していませんか?きっとお肌が悲鳴をあげています。シミなんて関係ないと思っていませんか?いまからケアしておかないと大変なことになります。ファンデーションの選び方、美白にまどわされていませんか?そんな20代にこれだけは知っておいてほしいスキンケア&メイク・アドバイス!目をみはる効果に感動。


詳細はこちら25歳からの美肌カウンセリング


ル人気フェイスケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

アイケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP