あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

まぶたの腫れをとる方法


お酒を飲みすぎた次の日…
酷く泣いた次の日…
睡眠不足の日…
鏡をのぞくと、いつもとあからさまに違うまぶたのはれっぷり…
そんな自分を目の前にしたときの対処法です(^^ゞ

まぶたのはれを引かせるには、冷たい水に浸したコットンを、5分くらいまぶたの上に乗せます
できれば、ソファやベッドに寝そべって、一時間くらいのせておければ完璧なのですが(^^ゞ

ちなみに、この水を含ませるコットン、きゅうりで代用可能です
水分たっぷりのきゅうりは、水を含んだコットンの役割をしてくれます。
冷蔵庫に入ったきゅうりを5mmで輪切りにして、まぶたの上に同じように乗せましょう(^w^)

さらに、鎮静作用の効果的にカモミールのティーバックもおすすめ
使用済みのカモミールのティーバックを、覚ましてからまぶたに載せるとまぶたのはれもすっきりです。
ティーバックでない場合は、もったいないかもしれませんが、カモミールティーそのものをタオルにしみこませて、まぶたの上に乗せるのもOK。
カモミールティーは、濃い目にしてくださいね(^w^)

カモミール自体にリラックス効果や眼精疲労効果があるので、カモミールティー自体も楽しみましょう(^―^)

おすすめカモミールティーを紹介

★ハーブティー★リラックス効果には断然!カモミールティー(30g)
ヨーロッパでは昔から「風邪にはカモミールティー」子供からお年寄りまで親しまれています。
高いリラックス効果があり、
不眠症・不安症・貧血などに効果的。
ホルモンのバランス調整機能があるため、更年期障害にも効果を発揮します。
特に風邪の時には、エルダーやリンデンとのブレンドがお勧めです。

詳細はこちら★ハーブティー★リラックス効果には断然!カモミールティー(30g)


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP