あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

歯に色をつける飲み物


歯が黄ばむ…
まさに「老化」をイメージする黄ばみは、女性にとってはうれしくないもの。
実は、飲み物を飲むだけでも、黄ばみの原因になることもあるのです。

さて、歯の色を変えてしまう原因になる飲み物は濃い色素を含む飲み物です。
どんな飲み物?と思うかもしれませんが、たとえば、コーヒーや紅茶、緑茶のような誰も毎日飲む習慣がついているものです。
実はこういった濃い色の飲み物は、すぐに落とさないとたんぱく質と結合して歯の表面に付着し、ステインという黄ばみの原因となります。
気になる飲み物を飲んだ後は、すぐに口をゆすいだり、うがいをするように心がけましょう(^―^)

ちなみに、たばこや、コーラ、赤ワイン、口紅なども要注意です。

歯の黄ばみがきになるのであれば、「ステイン」を取り除く酵素配合の歯磨き粉を使ったり、お医者さんで歯のクリーニングをしてもらいましょう。

ランキング人気デンタルケアを紹介

トゥースプロフェッショナル
自宅やどこでも簡単にホワイトニングできる、リーズナブルな価格の「歯の美容液」ビームスリック。
トゥースプロフェッショナルは研磨剤一切不使用で歯を傷めずに今までの生活習慣で蓄積されたたんぱく質汚れを分解し、本来持っている歯の白さを取り戻します。
歯に負担をかけずにご使用できます。

⇒詳細はこちらトゥースプロフェッショナル


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

デンタルケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP