あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

毛穴の中までしっかり洗う方法


泡立てネットで洗顔料をあわあわにして、洗顔してもなかなか毛穴の黒ずみが落ちない…
そんなときにオススメのテクニックです。

毛穴の黒ずみが取れないのは、毛穴が汚れていないのであれば、きちんと汚れを取る洗い方をしていないのが一番の原因。

毛穴の汚れをしっかり落とすには、しっかりと泡立てた固めの泡を皮脂と手の間にクッションのように置き、振動(バイブ)させると◎。
手を動かすというよりは、ぷるぷるさせるのが正解なのです。
手をゴシゴシと動かすと、泡を移動させてしまい、毛穴の中まで洗顔料が入り込みにくいのです。

一番気になる小鼻のまわりなどは30秒くらいかけて気合を入れて振動させながら泡で洗ってみましょう(^^)

ランキング人気コスメを紹介
白泥石鹸 パラオソ エッセンスサボン.
パラオソ」の素晴らしい泡立ちに、既に試した方からは「このプルプル泡は何?」「こんな泡で洗った事なかった!」などの声が続出しています。
極小微粒子で多孔質構造という特性をそなえたパラオの白泥による洗浄力はまさにオドロキ。
この石鹸は、泡立てネットを使わなくても、通常の石鹸に比べ、400%の濃密な泡が立ちます。
そして、ローヤルゼリーエキスなどの美容成分を贅沢に配合。
キメ細かでまったりしたクリーム状の泡が、不要な汚れをしっかり落としながら肌内部に必要な有効成分を与えて、しっとりなめらかに洗い上げます。
朝晩、パラオの白泥で洗っていると、肌がすみずみまでお掃除されて、いつのまにか透明で明るく輝くような肌が甦ります。

出荷総数26万個突破の人気石鹸です(^^)
送料無料で、かなりオトクですよ♪

⇒詳細はこちら白泥石鹸 パラオソ エッセンスサボン.


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP