あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

口角アップ簡単トレーニング


口の両端…口角。
あなたの口角は上がっていますか、それとも下がっていますか?

口角が下がっていると、顔全体が老けて見えるし、意地悪そうな、頑固そうなイメージをもたれてしまいます。
女性としてはマイナス要素が多いんですよね。

■口角UPトレーニング
(1)太めのボールペンを唇でしっかりとくわえます。
上下の唇で挟むというよりは、左右の口角の力で強く挟み込むイメージでやりましょう。
最初のつらい場合は歯を少しだけ使ってもかまいません。
(2)紙を手に持ち、顔正面あたりにおきます。
紙が曲がらないように、版と一緒に紙を持つか、硬めの紙にしましょう。
(3)口にくわえたボールペンで髪に絵を描いてみましょう。
円などの簡単な形にしましょう。

結構大変です!
一週間くらい気合を入れてやっていれば、最初にやたらと時間がかかっていた絵も、簡単に書けるようになります。
そのころには、口角も上がってきていますよ(^o^)

ちなみに、フェイスニングもおすすめします。
本当にいいです、これ。
小さい顔、しまった顔になるフェイスニング
うれしい特効術!若く見える、メリハリがつく、シャープな印象、バランスがとれる…メイクじゃつくれない美肌。気になる部分の形も根本的に変えられる秘密。

ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスニング[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP