あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

パックの種類と効果の違い


お肌が疲れたとき、紫外線をたくさん浴びた日など、お肌に栄養を沢山与えるために顔の形状のシートパックをしてる方も少なくないはず。
洗い流す手間もないし、その割りに「美容液一本分の栄養が…」なんて商品も多いですからね。
それに目に見えて肌がふっくらしたり、潤いの肌になりますしね(^^)

シートパックをせずにいる理由がありません。
シートパックはともかく…他のパックの効果って知っていますか?

シートパック
保湿や美白など、みずみずしい美容成分が濃縮されている顔型のパック。

クリーム状保湿パック
水溶性が多いシートパックでは補えない油分も補給できます。

クレイパック
泥の吸着効果で毛穴の汚れを取ってくれます。
肌にハリを出すのにも効果的で、クレイの乾燥時に持ち上げられるようなリフト感があり、洗い流し後は眉間のしわやほうれい線も薄くなったりします。
ピールオフパック
乾くとビニールのような状態になり、抜群の密閉効果があります。
先に化粧水や乳液、美容液を塗ってからパックすると、その密閉効果のおかげで美容成分を肌に押し込む作用もばっちり。
はがすときに不要な角質をソフトに取り去るからくすみも解消。

肌の状態に合わせて、シートパックだけでなく、いろいろなパックを使い分けて使用すれば、肌も大喜びですよ(^^)

楽天ランキング人気商品

ポイント最大4倍!37%OFF美容液1本分の美白成分を、凝縮したパック【箱なし1枚入】 マックスファクター SK-II ホワイトニングソースインテンシブマスク 1枚
美容液1本分の美白成分を、独自の形状によって効果的に肌に届けるパックです。
肌のほてりも鎮めます。
SK-II独自のユニークな型、2重マスクにより、まぶたのケアも可能になりました。
シートを2枚重ねにすることによって、シミのできやすい目の下を集中的にケアし ます。そのまま、まぶたの上にのせて普段アイ メークで疲れているまぶたのケア もできます。


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP