あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

唇のシミは消せないの?


顔に出来たシミ。
美白化粧品などで一生懸命消している人も居ると思います。
ところで…唇のシミも、肌のシミのように、美白化粧品でけせるものなのでしょうか?

実は唇のシミは美白化粧品では消すことが難しいと言われています。
しかし、レーザー治療であれば、比較的簡単にシミを落とすことが出来ます。
ちなみに、レーザー治療は治りも早いので、治療した次の日に口紅をつけていつものように出かけることが出来ます(^o^)
治療する場所によるのですが、シミ一箇所につき1万程度の出費で済むコトが多いです。

ついでに。
唇のシミの原因は、口紅の落とし忘れなどではなく、主に原因は紫外線の刺激です。
さらに、皮をむくこともシミの原因になります。
紫外線の場合、口紅をつけることで防ぐことも出来ますので、すっぴんより口紅を塗ったほうが唇のシミ予防対策になります(^o^)

クリスチャンディオール アディクトウルトラシャイン 2
クイックドライ
ディオール アディクトの新たなる進化。
ディオール初の無香料、新・リップスティック。
大胆に光をとらえ、奥行きのあるツヤをつくる、×2シャイン。
透明感と、危ういほどの鮮やかな輝きをつくる、×2ブリリアンス。
100%無香料、とろけるような心地よさをつくる、×2コンフォート。
ディオールクチュールの色彩に呼応する4つのカラーグループ。
煌くカラーシェード
【 ピンク 】
242 336 340 566
弾けるようにフレッシュなアティチュードを演出する、キュートなカラーバリエーション。
【 モーブ/プラム 】
470 480 680
スリリングでミステリアスなニュアンスを秘めたソフトなカラーバリエーション。
【 ベージュ/ブラウン 】
222 316 326 330 426
2006年SSプレタポルテコレクションのテーマ、「ヌード」からインスパイアされた
ナチュラルなカラーバリエーション。
【 オレンジ/レッド 】
346 570 656 856
2006年SSオートクチュールコレクションのメイクアップからインスパイアされた大胆なまでにセダクティブなカラーバリエーション。

ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP