あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

痩せる 腹式呼吸ダイエット


腹式呼吸法で、深呼吸をして新陳代謝を向上させてダイエットにつなげましょう。
◎全身がリラックスした状態で、お腹と首まわりはとくにゆったりとした服で行いましょう。
◎食事前、空腹時に行いましょう。
◎1日2〜3回、30分程度行いましょう。

痩せる 腹式呼吸ダイエット

(1)横になり、お腹を両手に置く
仰向けに寝転がり、左右の親指と人差し指をそれぞれ合わせ、指で三角形を作ります。
親指がおへその上に置くようにして、全身の力を抜いてリラックスします。
(2)鼻で息を吸い、下腹部を八分目まで膨らませ、息を止める
最低でも6秒くらいかけて、息をゆっくり吸いましょう。
お腹を目いっぱい膨らませたときの八分目くらいまで吸うようにしましょう。
お腹が八分目まで膨らんだところで、3秒程度息を止めます。
(3)鼻から息を吸い、お腹を限界まで膨らませる
鼻から息を吸いこみ続け、お腹を目いっぱい膨らませます。
できるだけゆっくり、時間をかけて吸うようにしましょう。
(4)鼻から息を吸出し、お腹をへこまします
鼻からゆっくりと5秒以上かけて息を吐き出し、お腹を自然な状態へとへこませます。
胸部が動かないように注意しながらへこましましょう。
(5)ゆっくり息を止めましょう
ゆっくり、軽く、3秒ほど息を止めます。
力まずに心を落ち着けましょう(^w^)

注目人気コスメを紹介

NEWスーハーダイエット
1日30回スーハーするだけで理想のくびれボディに!
仰向けになってする腹筋じゃないから腰を痛める心配なし!
テレビを見ながら・本を読みながら、といつでも気軽にできます。

⇒詳細はこちらNEWスーハーダイエット


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP