あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

コーヒーダイエットレシピ


コーヒーダイエットは、毎日コーヒーを飲むダイエット法です。
というわけで…コーヒーが大好き!というわけでもなければ、コーヒーを飲むことに飽きてしまうこともあるかもしれません。
そんなときにおすすめのコーヒーダイエットレシピをご紹介します。
これで、コーヒーを飲むだけの生活にリズムができますね。

豆乳コーヒーのレシピ

コーヒーダイエットはブラックでなければ駄目!
といいたいところですが…、豆乳なら大丈夫です。
作り方も簡単です。
コーヒーを普通にいれて、豆乳をたっぷりとそそぐだけ。
注意点としてはコーヒーが冷めないように豆乳を少し温めておく…くらいです。
豆乳にはビタミンB1やB2やB6が豊富です。
肌の健康を保つ役目をするビタミンEもたっぷりと含まれているうえに、牛乳の10倍…と、鉄分も豊富です。
コレステロールの低下や肥満を防ぐ大豆イソフラボンも含まれています。
コーヒーと豆乳の組み合わせは、通常のコーヒーよりある意味、効果的かもしれません。

コーヒー寒天のレシピ

コーヒーをたくさんいれすぎてしまった…。
そんなときは、寒天を加えてコーヒー寒天ゼリーを作りましょう。
寒天は食物繊維が豊富で糖尿病、高血圧、高コレステロールに効果があります。
コーヒーゼリーにすると暑い夏でも口あたりがよく、食べやすいのでホットコーヒーを飲みたくないときなどにはお勧めです。
ゼリーに何かをかけたい時は、甘いミルクではなく豆乳をかけましょう。

毎日飲んでいてコーヒーに飽きてしまったら、このようにちょっと目先を変えてコーヒーを摂取すると無理なく続けられるかもしれません。


注目人気コーヒーダイエットを紹介

コラーゲン配合!エレガントライフコーヒー60包(60杯分)
スリムダイエットコーヒーの進化版!
健康ダイエットでおなじみの食物繊維はそのままで美容にいいコラーゲン・アスタキサンチン・ハス胚芽エキスを配合!

⇒詳細はこちらコラーゲン配合!エレガントライフコーヒー60包(60杯分)


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP