あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

簡単ダイエットの試み


ダイエットするために、一定の時間と場所をとって…といわれると「無理だ…」と思ってしまう方に最適な簡単なダイエットの試みを紹介します。
ずばり…何かを意識しながら行うことでダイエット効果を生み出す…という方法です。
座っているとき、歩いているとき…など日常の動作にちょっと工夫をするだけで、OKです。

速足歩き

歩いているときに、大また速い速度で歩くことを心がけてください。
そのとき、胸を張った姿勢をキープしながら歩くのがコツです。
また、足を地面につけるときはひざを伸ばした形で、かかとから着地します。
肩の力を抜き腕を直角に曲げて、前後に振るようにしましょう。

階段上がり

少々前かがみの姿勢でひざを高く上げ、足の裏全体で階段を力強く押すように踏みしめながら駆け上がります。
階段の高さが高い階段では無理して行わないで下さい。
足を踏みしめるときに、かかとを階段から少し出すとより効果的です。
太ももやおしりを意識して階段を上ると引き締め効果がアップします。

エスカレーターストレッチ

エスカレータに乗るときに、足のかかとを、エスカレーターのステップからはずすようたちます。
おしりを引いて、バランスよく立ってください。
バランスを崩して落ちたりしないように十分気をつけてください。

ランキング人気簡単ダイエットを紹介

痩せ方上手
アタマで痩せる!健康ダイエット法24kg痩せて“健幸”になった男の理論
●働きすぎの腸をいたわる「1日1快食」
●幸せの「黄金色のうんこ」ってナンダ?
●中野流「低インシュリンダイエット」
●「3週間温冷浴」で冷え性を克服
●成人病の元「死のカルテット」にサヨナラ
●美と健康の大敵「フリーラジカル」をやっつけろ!
●ココロ和ます「ビタミン」とアタマを良くする「サプリメント」
……これだけやれば125歳までピンピンだ!

⇒詳細はこちら痩せ方上手


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP