あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

加圧トレーニングダイエット


加圧トレーニングは、腕や脚の付け根を専用のベルトで締めながら行う、トレーニングです。
もともとは、筋力アップのために考え出されたのですが、それ以外にも成長ホルモンの分泌を増やし、脂肪を燃焼させ、肌の弾力を高める効果があることが発見され、ダイエットやアンチエイジングに…と話題になりました。

加圧トレーニングの仕組み

腕や足をベルトで適正に締めることで、血液を滞留させます。
滞留した血液は、通常では流れない毛細血管にも流れるようになり、血流をアップしてくれるのです。
さらに血液の滞留により、成長ホルモンの分泌が促され、筋力アップ、ダイエット、美肌…などの効果が現れるのです。
軽い負荷であっても、加圧をしながらトレーニングをすることで筋肉には激しいトレーニングをするだけの負荷がかかります。
つまり、軽い運動でも、重い運動をしただけの筋力アップが可能なのです。
また加圧後には、血行が良くなるため、クマ、冷え性、肩こりにも効果があります。

加圧トレーニングの効果

(1)ダイエット効果
筋肉がつきやすいので、基礎代謝を上げ、太りにくい体を作り出すことができます。
成長ホルモンの分泌で、脂肪を燃焼させます。
(2)美肌・アンチエイジング効果
成長ホルモンの働きによって、老化を遅らせることができ、肌に艶や張りが生まれます。
(3)血行アップ効果
通常は使用されない血管に血液が流れ、血行がよくなり、冷え性などにも効果があります。

ランキング人気加圧ダイエットを紹介

加圧ダイエット
驚異の速効部分やせ・美肌トレーニングを紹介。
週1回15分で理想の体を手に入れる。
日常動作を行うだけで肩こり、関節痛が改善!!
290倍もの成長ホルモンの威力と細胞引き締めが効く。

⇒詳細はこちら加圧ダイエット


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP