あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

呼吸ダイエット


呼吸は誰でも自然に行っています。
だからこそ、あまり意識をして呼吸をしている人は少ないのではないでしょうか?
意識しつつ呼吸をすることで、体に蓄積された脂肪を燃焼させる方法を紹介します。

有酸素運動の効果

腹式呼吸を応用した呼吸で行うダイエットが、今ちまたでうわさになっています。
この呼吸ダイエットは、腹式呼吸を行うことで通常の呼吸よりも大量の酸素を体内にとり込み、体脂肪の燃焼を促進するダイエットです。
仕組みとしてはウォーキング、水泳などダイエットに効果があるといわれる有酸素運動(空気中の酸素を体内にとり込みながら行う運動)と同じです。
ちなみに無酸素運動の筋肉トレーニングには引き締め効果がありますが、脂肪を燃焼させる作用はありません。
酸素を体内にとり込まないと、脂肪は燃焼しないからです。
呼吸ダイエット呼吸のときに酸素を体内にとり込むことで、体の新陳代謝を活発にします。
また腹式呼吸をするので、体内の機能を活性化し肌がきれいになり、さらに自然と腹筋が鍛えられ、ウエストもくびれ、理想のプロポーションが保てます。

呼吸ダイエットの方法

リラックスした状態で、大きく呼吸して、息をお腹から吐き出します。
できるだけ、大きく息を吸い込み、お腹の中の腹筋を意識しながら息を吐き切ってください。
お気に入りの音楽を聴いたり、DVDを見ながら行うとよりリラックスできます。
週に1〜2回、15〜30分実行するだけで充分です。やりすぎると、疲労がたまり、かえって効果が落ちるので注意しましょう。

ランキング人気呼吸ダイエットを紹介

しあわせ呼吸トレーニング
銀座の極上空間で「美BODY」を実現するしあわせ呼吸マスターによる秘伝のテク!
「呼吸」だけでダイエットできて、キレイになれて、さらに1ランクアップ!の女性になれちゃう…
そんな奇跡のプログラムがわずか5日間のトレーニングになって完全ビジュアル公開!
本書を読むだけで、全身やせ・部分やせ・骨盤矯正だけでなくメンタルのコントロールもできる。
さらにタイプ別テストで恋愛&対人関係の達人になる極意がこの一冊でカンタンにマスターできる!
カリスマーマナー講師・元タカラジェンヌ、南城ひかり氏絶賛!!

⇒詳細はこちらしあわせ呼吸トレーニング


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP