あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

脂を流すにはプーアル茶


香港のレストランなどで、北京ダックを注文すると料理とともに出されるのが「プーアル茶」。
このプーアル茶、実は飲むものではなく、フィンガーボウル。
つまり、ダックの脂にまみれた指を洗うもの。
プーアル茶で、洗うと綺麗に脂が落ちるんです。
そう、プーアル茶は、「脂を洗い流す力」がすごいんです。

北京ダックを日本の家庭では食べることはあまりないかもしれませんが(-_-;)
脂っぽい食事は結構あるもの。
こってりした食事にあわせて飲むと体の脂を流すといわれています。
ダイエット茶として人気があるのも当然ですね(*^_^*)

私も結構飲んでいますが、飲みやすいお茶なので、気軽に飲めるのがまたダイエットにやさしい理由かもしれません。

ランキング人気ダイエットティーを紹介

ダイエットプーアール茶ポット用35個入
夏場は麦茶のかわりにガブガブと飲むこともでき、家族からこのお茶でないとブーイングがでるほど、おいしいお茶です。
ダイエット法を選ぶときは、できるかぎりシンプルで、余分なストレスのなく、ムリのないダエット法を選ぶことが、成功への第一歩となります!

⇒詳細はこちらダイエットプーアール茶ポット用35個入


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP