あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

下剤使用のダイエット


ダイエットは本来健康のために行うもので、必要以上に痩せることは不健康に繋がります。
医学的、科学的に理にかなったダイエットがあれば、絶対にやってはいけないダイエットもあります。

してはいけないダイエット

おすすめできないダイエットとしては、総合栄養食でもないのに、1つの食材ばかりを3食食べ続けたり、運動をしないで減食をするなどありますが…
一番やってはいけないダイエットの最たるものは、下剤ダイエットでしょう。
下剤を大量にしかも長期に渡って飲み続けることは、身体にとって何1ついい影響は及ぼしません。
下剤はどうしても便通がなく、体調が悪くなった時にのみ、適量使用するもので、体重を減らす為に常用してはいけません。
下剤を飲み続けると、自分で便を出す力がどんどん低下し、最終的に下剤を飲まないと便通が出ない身体になってしまいます。
さらに肛門の筋肉が緩み、腸にも弊害を引き起こしてしまい、腸そのものが肛門から出る症例も報告されています。
便秘気味の場合には、下剤に頼らず食物繊維の多い食事を心がけましょう。
とにかく、下剤を使わず、デトックス効果の高い食事をし、身体の代謝を食事や運動で高めるのがおすすめです。

ランキング人気ダイエットを紹介

「朝2分」ダイエット
たった「朝2分」で、体のラインが整い、体質がよくなり、健康に美しくやせる!
しかも、しっかり食べて飲んでもスタイルキープ!
頭が冴えて、仕事がはかどる、なんといっても気持ちがいい!
「確実な効果」が大反響のダイエット法を初公開。

詳細はこちら「朝2分」ダイエット

他、ここ数日の人気美容フードをランキングでチェック
他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP