あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ビール酵母ダイエット


ビ−ルを製造する際に利用される発酵菌「ビール酵母」を最近よく聞くようになってきました。
この「ビール酵母」がダイエットに利用できるというのを知っていますか?

ビール酵母ダイエットとは

ビール酵母を利用したダイエットといっても、ビール酵母自体に、ダイエットを促進させる成分は含んでいません。
ビール酵母の主成分は、タンパク質なのですが、そのほかにグルカン、マンナンなどの多糖体を含んでいます。
この多糖体が体内の水分を吸収して膨張するため、満腹感を感じることができます。
つまり、まだまだお腹が空いている状態であっても、満腹感を感じるため、余計にカロリーを摂取しなくて済む、というわけです。
ちなみにビール酵母は、錠剤や粉末状で薬局やドラッグストアで普通に販売されています。
ダイエットサプリメントより安価で量も多いので試すのもいいかもしれません。
1日のうちの1〜2食をビール酵母入りヨーグルトに置き換えれれば、一日の食事摂取量を減らすことができるでしょう。
ビール酵母独特の臭いがダメだと言う方はフルーツヨーグルトやジャムを加えると食べやすくなります。

ランキング人気ダイエットフードを紹介

スーパービール酵母Z
●元来ビール酵母に含まれているビタミンB1・B2・B6をさらに強化。また、近年話題のミネラルとなっている亜鉛も配合しました。
●どうしても外食などが多く、栄養が偏りがちな方、働き盛りで積極的に健康維持をしたい方などにおすすめします。

⇒詳細はこちらスーパービール酵母Z

他、ここ数日の人気ダイエットフードをランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP