あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

しそ酢ダイエット


ダイエット方法の中でもしそを使ったしそ酢ダイエットは、テレビで紹介され広まりつつあります。

しそ酢ダイエットとは

しそ酢の作り方はとても簡単で、黒酢に「しそ」を刻むか、潰して漬け込むだけです。
しその葉にはロズマリン酸というポリフェノールが豊富に含まれており、このロズマリン酸は糖を分解する酵素に働きかけ、糖の分解を抑制します。
炭水化物などを食べ過ぎると分解されたブドウ糖が中性脂肪へと変化します。
使い切れなかった分は体内に蓄えられることになり、脂肪が体内に溜め込まれると肥満になります。
ロズマリン酸によって脂肪の分解が抑制されると、脂肪の蓄積を減らせるというわけです。
炭水化物がブドウ糖にならずに体外に排出されますのでしそ酢を摂取すると脂肪が体内に溜まりにくくなり、結果的にダイエット効果をもたらします。

しそ酢でダイエットするときのポイント

しそ酢の摂取適量は一日に40ml程度です。
ダイエットを目的に飲む時は原液30mlを目安に毎日摂取するといいでしょう。
味に抵抗がある人は、水などで薄めたり、はちみつを加えて調整してください。
時間帯は食後がお勧めです。
効果的にダイエットするには、毎日きちんとしそ酢を飲み続け、しそ酢の飲用が食事の後に習慣化すれば、きっとダイエットもスムーズに進むようになるでしょう。

ランキング人気ダイエットドリンクを紹介

【1本で5倍パワー】ウェルネスジャパン 5倍濃縮 紫蘇酢(しそ酢) 720mL
毎日朝晩、50mL程度を健康維持のためにお飲み下さい。
5倍濃縮紫蘇酢はお好みに合わせてお湯、又は水で薄めたり、レモンを加えて酎ハイにどうぞ。

⇒詳細はこちら【1本で5倍パワー】ウェルネスジャパン 5倍濃縮 紫蘇酢(しそ酢) 720mL

他、ここ数日の人気アイテムをダイエットドリンクランキングでチェック
他、ここ数日の人気アイテムをしそ酢ダイエットドリンクランキングでチェック

★検索でダイエットドリンク品の最安値を探そう
ダイエットドリンク 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP