あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

小顔ダイエットで小顔になるためには


顔を小さくするには、「代謝」や「ホルモン」、「メンタルケア」、「骨格」などいろいろなポイントがあります。

小顔と骨の歪み

骨の歪みは血行不良や代謝の阻害要因となり、顔がむくむ理由となります。
骨格そのものは生まれつきの要因が大きいですが、歯のかみ合わせなどで顔の骨格が歪むこともあります。
小顔ダイエットを始める前に、歯科医院などで一度、噛み合わせの診断を受けてみることをおすすめします。

小顔と代謝

冷え性の改善は、小顔ダイエットで役に立ちます。
体が冷えて代謝がダウンすると、体内に水分が滞ってむくみの原因になります。

小顔とホルモン

ホルモン分泌の変化が女性にはありますので、周期的に体調が変わることがあるでしょう。
自分なりのリラックス方法やストレス解消方法があれば、こういったことが原因で太ることもありません。

小顔とストレス

ストレス発散は、ダイエット時には特におろそかにできません。
小顔ダイエットに留まらず、リラックスは体調にも代謝にも影響するからです。

小顔と体格

人の顔には、生まれつきの骨の状態や最低限ついていなければならない筋肉や皮膚があります。
そのために、「小顔」を目指しても、各自、限界があることは覚えておきましょう。

小顔と演出

小顔に見せる方法は「小顔ダイエット」だけではありません。
ヘアスタイルやメイクアップ、ドレスアップの方法などで、見た目の顔のサイズを実際以上に小さく見せることが可能です。
顔の形が四角ばっているなら、顔を小さく見せるためにはえらの張った部分を髪で隠すようにしながら、やわらかい印象の化粧をします。
顔の形が丸みを帯びている場合は、髪をやや長めに伸ばし、髪のトップにふくらみを持たせて縦長な雰囲気を作り出す工夫をしましょう。
顔の形、髪のスタイルや色、また着る服によって、与える印象が違ってきます。
小顔ダイエットと合わせて、自分なりに工夫してみてはいかがでしょうか。

注目人気小顔コスメを紹介

寝ている間にキュキュッと小顔★頭皮から360度リフトアップ!3Dフェイスシェイプサポーター
就寝中に頭皮から立体的にリフトアップしてくれるフェイスサポーター。
シワ・たるみケアは頭皮が肝心!
着けた瞬間からピーンと小顔。重〜いまぶた、たるんだ頬、下がった口元がキリリ!
その状態を筋肉に記憶させることで、翌朝目が覚めた後も小顔キープが叶っちゃう★

⇒詳細はこちら寝ている間にキュキュッと小顔★頭皮から360度リフトアップ!3Dフェイスシェイプサポーター

⇒検索で小顔の最安値を探そう
小顔 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ストレッチ[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP