あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

食べすぎを防ぐ方法


食べすぎだナァ…。
食べ過ぎは、体重の増加を招くとわかっていても、とめられない食欲。
そんなときに便利な、食べすぎを防ぐミニテクニックをお教えします(^o^)

人間の視覚と食欲は、実は密接に関係しています。
少しの料理でも視覚的に満足すると食べる量を減らすことが可能です。
例えば、同じ量の料理でも、大皿1枚に盛るよりも小さな皿複数に盛った方が満腹感が得られます。

また、実際に食事をするときは、少量をゆっくり噛むように心がけます。
そうすると満腹感が得られやすいだけでなく、噛むと言う動き自体でカロリーも消費できます(#^.^#)

大きなスプーンで食べるのをやめて小さいスプーンで何回にも分けてちょっとずつ食べる。
これがコツです♪

ちなみに食べすぎでもないのにぽっこりお腹…という方は、骨盤のゆがみが原因かもしれません。
ヤセる骨盤エクササイズ・2週間プログラム
お腹ぽっこり、O脚、肌あれ、生理痛、冷え性、肩こり…。
女性特有の症状は、骨盤のゆがみから来ることが多いのです。
骨盤の開閉周期にあわせた1日5分×2週間のエクササイズを紹介。

詳細は、ヤセる骨盤エクササイズ・2週間プログラム

骨盤ダイエット書籍を探す

おすすめダイエットアイテム
オススメレシピサイト
佐伯チズ
おすすめルリンク

ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP