あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

首のヨコじわ


気がつくと、首に横じわができていた…
これは老化だけが原因ではありません。

首の横じわの原因

首の横じわは、老化でできるとは限りません。
首には骨や甲状腺などの凹凸があるため、それに沿ってしわができてしまう可能性があります。
つまり、個人差があるものなので、10代でも、できてしまうときは、できてしまいます。

首の横じわの消し方

横じわを消すことは、非常に難しいです。
注射でも、美容手術でも効果的に治すことができません。
悪化させないために、レチノール配合の化粧品を使い、地道にケアをするのが一番でしょう。
また首の筋肉に緊張感をもたせ、たるませないようにすることが大切です。
マッサージでたるみをなくそうとしても、皮膚を引っ張ってしまうと余計たるむ原因になります。
マッサージは特に行わなくてもいいでしょう。

ランキング人気コスメを紹介

資生堂 エリクシール シュペリエル レチノバイタル エッセンス
ほおの毛穴・ハリのなさ、深く気になる肌に。
肌にのばした瞬間から押し返すようなハリ感へ導くローション状美容液。
ディスペンサー1押しに1700個のレチノールカプセルを配合。
極小のカプセルに包まれた薬用有効成分「レチノールACE」が弾け、角層の奥深くにしっかり到達します。
高いうるおい保持効果できめを整え、毛穴を目立たなくします。

⇒詳細はこちら資生堂 エリクシール シュペリエル レチノバイタル エッセンス


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP