あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

背中のにきびを治すには


かゆい…かさかさする…そう思って背中を見てみたらにきび…!
にきびを重ねて、背中がにきび痕だらけになると、治すのも大変です。
にきびを作らない努力が必要です。

背中のにきびを治す食事

背中のにきびは、食生活が主に関係します。
甘いものや炭水化物に偏る食事をしないで、和食中心の野菜生活がおすすめ。
温野菜なら、たっぷりと野菜が取れるのでおすすめです。

背中のにきびを治すケア

お風呂では液体ではなく固形の石鹸を使います。
固形のほうが、肌に残量する成分が少ないのでニキビ肌には効果的。
肌を洗うタオルは、やわらかい綿のタオルを使うようにして、やさしくこするようにしましょう。
刺激はニキビにつながります(>_<)
衣類の刺激もニキビの原因になりますので、すっきりしたインナーがおすすめ。
汗をよく吸い取る綿の素材のものがおすすめです。


注目人気コスメを紹介

 ポイント最大7倍55%OFF当店リピート率No.1全身使用OK メイクも落ちる【値下げ】ドクターブロナー マジックソープ
●アーモンド:アーモンドの香りの湯気を胸いっぱいに吸い込めば、気分がリフレッシュします。
●ベビーマイルド:泡立ちがやわらかく、とてもお肌にマイルドなので、どなたにでも安心してお使いいただけます。
●ユーカリ:ユーカリのさわやかな香りが憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれます。またペット用としても愛用されています。
●ペパーミント:さわやかな刺激性を持っています。夏のお風呂上がりにはヒンヤリとして気分爽快になります。
●ティー・ツリー:強力な殺菌力があるので毎日の入浴の他にも、軽い切り傷、擦り傷の消毒にもお使い下さい。
●ラベンダー:ラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれていて、心と身体をリラックスさせてくれます。
●ローズ:ローズのアブソリュート・オイルを使った、ロマンチックでエレガントなソープです。
●シトラスオレンジ:リッチな泡とやさしい香りにつつまれて疲れた体をリフレッシュさせる柑橘の香りのソープ。

⇒詳細はこちらポイント最大7倍55%OFF当店リピート率No.1全身使用OK メイクも落ちる【値下げ】ドクターブロナー マジックソープ


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

齡w中[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP