あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ひじやひざの黒ずみを薄くする方法


ひじやひざが黒ずんでいると…なんだか嫌ですよね(-_-;)
ひじやひざが黒ずんで見えるのは、角質が厚くなってしまっているため。

角質は死んだ細胞でできており、排泄するメラニン色素を含んでいるので黒いものです。
ひじやひざなどの圧力を受ける部分は、皮膚…つまり角質が厚くなりがち。
角質が厚くなることによって黒っぽくなってしまう、というわけです。

というわけで。
ひじやひざの黒ずみを消すには角質を取り去ることが大切なのです。
角質を、洗顔用のスクラブなどで洗い流すのが良いでしょう(^∇^)
ちなみに角質を取りすぎると、乾燥の原因になりますので、スクラブは一週間に一度くらいにとどめておきましょう。
また、尿素配合のクリームを塗っておくとよいでしょう。
尿素には角質を厚くしない、角質肥厚を防ぐ力があるからです。
お風呂上りに毎日使っていると、肌が柔らかくなりますよ(^-^)/

人気尿素クリームを紹介

資生堂 【ばら園】 ローズハンドクリーム
ばらでうるおう、薬用ハンドケア。
天然ブルガリアンローズ(エッセンシャルオイル)
ティーローズ・リビングローズ(香り成分)+イザヨイバラエキス
ローズヒップエキス(ノバラエキス)(うるおい成分)
○手あれ・乾燥を防ぐ薬用ハンドクリームです。
○手や指先に贅沢なうるおいを与え、ばらの香りがほのかに持続します。
ヒアルロン酸・コラーゲン・尿素(うるおい成分)配合
○ばらのアロマ効果で、リラックス感を誘います。
【使用方法】
適量をとり、手全体にマッサージするようになじませます。
⇒詳細はこちら資生堂 【ばら園】 ローズハンドクリーム


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディメイク[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP