あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

水仕事で手を荒らさない方法


手の荒れの原因のひとつに、「水仕事」があります。
主婦の方はとくに心当たりがあると思いますが…
ちょっとした洗物をつい素手ですませていたりしませんか?
この「ちょっと」の積み重ねが、手の荒れの原因となるのです(--,)

凍るくらい冷たい水、お湯、洗剤…とにかく手の脂分や水分を奪うものばかり。
手荒れを防ぐためには、一番簡単なのは手袋をつけることです。
このときポイントなのが、厚めの手袋や使い捨てのポリ袋よりも、手術に使うような薄手のぴったりした手袋がおすすめです。
素手と変わらずに作業ができるし、厚手のものと違ってガサガサ感も気になりません。
近くのスーパーにも売っていると思いますので、おすすめ(#^.^#)

注目手袋を紹介

 天然ゴム家庭用手袋 中厚手 M ピンク
突き刺しや引き裂きに強い、丈夫で長持ちするゴム手袋です。裏毛付きですのでぬぎはめがスムーズです。しなやかな天然ゴム製、手にフィットして使いやすい。刺し傷や引き裂きに比較的強く、スチールたわしなどの使用に適しています。使いやすい独自のスベリ止め模様が、食器等を洗う際のスベリ止め効果に役立ちます。裏毛付き。

詳細はこちら 天然ゴム家庭用手袋 中厚手 M ピンク


ルボディケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ハンドケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP