あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

室内の悪臭対策


室内にはいろいろな悪臭があります。
おもにその原因は、衣服や体臭、エアコン、カビなどの菌です。
冬にはあまり気にならない悪臭も、湿度と気温が高い夏にはとても気になったりするものです(-_-;)
鼻が曲がっちゃう前に、室内の悪臭を防ぎましょう。

悪臭が室内に蔓延するのを防ぐには、においの元を取り除くのが一番です。
掃除できる場所は掃除をする。
忘れてしまったり後回しにしていたり…気がつくと、これが悪臭の原因に(-_-;)
衣類など洗えるものは洗濯してしまうのが一番です。
また、空気の入れ替えをこまめにしないと空気がよどみ、においが部屋に染み付いてしまう上に、空気中の雑菌が繁殖しやすくもなってしまいます。
エアコンをつけていても、できるだけ空気の入れ替えをこまめにするようにしましょう。
さて、そのエアコンですが…内部のフィルターなどにタバコ臭や料理臭、カビなどがつくことによって、部屋の中を臭くします(-_-;)
とにかくフィルターの掃除は必須。
外側が綺麗でも、定期的に掃除をしましょう。

においの元を取り去れないときは、消臭剤と芳香剤です。
悪臭の代名詞でもある生ごみの腐敗臭。
最近は、生ごみの臭いを消し去ってくれるスプレーも登場しています。
我が家でも夏は、フル稼働です。

注目人気消臭スプレーを紹介

気になる生ゴミ臭をすばやく消臭ライオン キッチンキレイキレイ 生ごみ消臭スプレー 300ml
菌の増殖を抑制する「抗菌成分」と発生してしまった悪臭を効果的に抑える「植物抽出物」「植物精油(ミントオイル)」を配合しているので、気になる生ゴミ臭をすばやく消臭します。三角コーナー、排水口のカゴ、ゴミ箱などの気になる生ゴミをすばやく消臭。

⇒詳細はこちら気になる生ゴミ臭をすばやく消臭ライオン キッチンキレイキレイ 生ごみ消臭スプレー 300ml


ルボディケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

鼬注N[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP