あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

運動不足がボディラインを崩す


どうしても忙しさにかまけて、運動不足になりがちです。
ダイエットするにも、食べることには気は使っても運動はしないように避けてしまったりしませんか(^。^;)

運動不足になると、筋肉は衰えて柔軟性を失い、筋肉と密接な関係にある骨格もゆがめてしまいます。
骨格がゆがんでしまうと、ボディラインが崩れてしまったり、さらには血行不良、神経・ホルモン異常などを引き起こすことさえ…(^。^;)

逆に運動をしっかり行っていると、呼吸器系、循環器系、消化器系の機能が高まり新陳代謝がよくなります。
脂肪や糖をエネルギーとして消費するため、コレステロールや中性脂肪、血糖値を下げる効果もあります。

運動不足は悪いことばかり、運動をしているとよいことばかり。

ひとまず、「運動をしない」生活からちょっとずつ「運動をする生活」に移行しましょう(^w^)

「体幹」ランニング
“カリスマコーチ”金哲彦が走りに興味を持つすべての人に向けて、究極のランニング本を刊行!
「体幹」とは、ひと言で言えば「胴体」のこと。ほとんどの人が、ランニングはこの体幹を脚の力で運ぶものと思っているはずです。しかし、じつは体幹は“運ぶもの”ではなく、“使うもの”なのです。運ぼうと思うから、走りが重くなるのです。プロは、みんな体幹を使ってラクに走っています。
この本では、いままで知られていなかった効率のよい走りの基本メカニズムを、どの本よりもわかりやすく説明し、次に体幹を目覚めさせる方法、そして、驚きの軽さ・スピードで走れるようになる練習法を豊富な図版とともに紹介していきます。「なるほど、そうだったのか!」と思わずうなる“気づき”が満載です。
これを読めば、「走りたくなる! 速くなる!」。まさにランニング本の入門書にして、決定版、ついに登場!

詳細はこちら「体幹」ランニング



ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディメイク[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP