あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

口臭を防ぐ方法その2


以前、口臭を防ぐ方法として舌苔をとるということをお教えしました。
この、舌苔をつきにくくする方法があります。

ずばり、胃の調子が悪いと舌苔がつきやすくなります。
鏡で舌を見たときに、白くなっていたら要注意。
胃腸の病気かもしれません。
たとえば、胃炎・胃潰瘍などの場合、消化器系が弱って食べ物もうまく消化されません。
こうして、胃の中に残った食べ物の腐敗臭が、口元まであがり、さらに口臭を酷くしてしまうのです。

健康にも、口臭対策にも、暴飲暴食を防ぎ、胃を大切にすることは重要なのです(^w^)
胃が痛い、胃に病気を持っている方は、早めに胃を治すように病院へいったり、食生活を改善したりしましょう。

注目人気胃腸薬を紹介

太田胃散 チュアブル 18粒
水なしで噛んで服用するチュアブル錠の胃腸薬です。噛んで服用することにより、有効成分がじわじわと食道を通って胃に達するため、「胸やけ」に直接作用し、スッキリしたミント風味の爽やかさとともに、胃の不快感を取り除きます。また、グリチルリチン酸配合で荒れた胃粘膜を修復します。チュアブルタイプなので、「仕事中」「通勤電車の中」「車の中」「戸外」など、場所を選ばず服用できます。

⇒詳細はこちら太田胃散 チュアブル 18粒


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディメイク[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP