あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

脱毛ワックスと脱毛テープとは


バリッっと根こそぎ毛をむしりとるイメージがある脱毛ワックス。
それゆえに人を選ぶ脱毛法だと思います。

脱毛ワックスの使い方

脱毛したい部位に脱毛ワックスを暖めてから塗り、しばらく放置します。
毛ごと固まったら一気に剥がし、ワックスについたムダ毛を抜き取ります。

脱毛ワックスのメリット

脱毛クリームと違い、毛根から抜くので足や腕などの広い範囲の毛を一度に抜き取ることができます。
しっかり生えている毛や、ある程度の長さがある毛を一気に脱毛するのに向いています。
脱毛ワックスの中には薬品を全く使わないものも販売されているので、肌の弱い人や、薬品かぶれをを脱毛の際に起こしてしまうような人は、脱毛ワックスをまず使ってみるといいでしょう。

脱毛ワックスのデメリット

毛根部まで抜かないのでしばらくすると毛が生えてきます。
皮膚の再生が早い人は、肌表面が鳥肌状になったり、埋没毛になることもあります。
また、脱毛テープを使用する際は、脱毛テープを剥がすと強い痛みを伴うことがあります。
慣れてくると、痛みはほとんど感じないかもしれませんが…慣れない痛みに感じる人もいます。
テープを剥が時に皮膚を傷つける可能性もあり、かぶれたり、腫れたりすることがあります。

ランキング人気除毛を紹介

もうムダ毛で悩まない!脱毛剤 ジョーズエピネ (エステ使用・全身脱毛剤)
脱毛剤(脱毛液)ジョーズエピネは、エステサロンで使用されていた脱毛剤を、ご自宅でも簡単に出来るように開発された商品です。
脱毛と同時に毛根の周りについている汚れまで除去するため、清潔な肌になることで、ワキの臭いも軽減され、また、古い角質がなくなることによりお肌はつるつるになります。

⇒詳細はこちらもうムダ毛で悩まない!脱毛剤 ジョーズエピネ (エステ使用・全身脱毛剤)

他、ここ数日の人気アイテムを>脱毛ワックスランキングでチェック

★検索で脱毛の最安値を探そう
美容ダイエット・脱毛・矯正製品 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディメイク[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP