あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

足の疲れやむくみを簡単に取り去る100円アイテム


毎日、夕方になると気になる、足の疲れやむくみ…。
足を休めたいナァ…と思うあなたにおすすめのアイテムがあります。
それは…

ペディキュアをするときに、足の余計なところにネイルカラーが付かないようにしてくれる、足の指を開けてくれるグッズがありますよね。
細長いウレタン製で足の指を入れ部分がくぼんだ…ペディキュアパッドとか、トゥーセパレーターと呼ばれているものです。
これをお風呂上りに10分くらいつけると、とても気持ちよくなります(#^.^#)

足の指を開くという動作には血行促進の効果があるので、実は足のむくみや疲れの解消に繋がるんです。
100円ショップでも見かける商品なのでぜひ手に入れてみてください♪

アーチフィッター マッサージ 603
■疲労がたまりやすいポイントを指圧マッサージ■
足裏で特に疲れやすいのは、土踏まず周辺にある筋肉です。
足裏中央にあるくぼみの部分を押すと、足裏の筋肉のコリを効果的に効率よくほぐすことができます。アーチフィッターマッサージ603のふくらみと足の疲れがたまりやすいポイントが一致しています。
詳細は、アーチフィッター マッサージ 603



ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フットケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP