あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

自分でワキ毛を脱毛方法


世の中いろいろな脱毛方法がありますが、自分でワキの脱毛をするのが一番簡単&格安ですよね。

自分でワキを脱毛する方法

自分で脱毛する場合は、毛抜きで抜く、かみそりなどで剃る、脱毛用器具を使って抜くのが一般的です。
ワキの毛の量が少ない人は、ワキ毛を毛抜きで、一本ずつ丁寧に抜く方法が向いていると思います。
逆にワキ毛の量が多い人は、毛抜きでの脱毛は、抜くのに時間がかかるだけでなく、抜き方や抜く状況にで炎症を起こす可能性もあり、注意が必要です。
もちろん、かみそりを使って脱毛する場合も同様です。
他の脱毛方法では、脱毛クリームがあります。
脱毛クリームの利点は痛みを伴わないことではないでしょうか。
脱毛クリームは塗られた部分の毛を溶かしすことで、脱毛させます。
直接毛を「溶かす」というだけあって、肌にかける負担が高いのが脱毛クリームのデメリットでしょう。
脱毛クリームを使う際にはアレルギー反応がでないか、パッチテストを行ってみる必要があるでしょう。
ワキ専用の脱毛器は、大量の毛を一度に処理できるのが便利ですが、多少の痛みを伴うことがあります。
使用前、使用後は肌の手入れを忘れないようにしましょう。
ちなみに、脱毛器のヘッドを変えるだけで足や腕の無駄毛を脱毛することができるものの人気が高いようです。

ランキング人気脱毛剤を紹介

ノンジョリ(除毛剤・ムダ毛処理)ワキ・腕・足用
ムダ毛処理に!スプレーして拭き取るだけで、気になるムダ毛をしっかり除毛。

⇒詳細はこちらノンジョリ(除毛剤・ムダ毛処理)ワキ・腕・足用

他、ここ数日の人気アイテムを美容ダイエット・脱毛・矯正製品ランキングでチェック

他、ここ数日の人気アイテムを脱毛器ランキングでチェック


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP