あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ワキガの治療法


ワキガに気付いたら、自分で悩みを抱え込まないためにも、またまわりに不快な思いをさせないためにも、早めのワキガの治療をおすすめします。

ワキガの治療とは

ワキガは病気ではありません。
ワキガ治療することを決めたのなら、無料で相談できるクリニックを利用して、まずはさまざまなワキガの治療方法を知りましょう。
ワキガの治療方法は自分自身でよく考えてから決定することが大切です。
方法はクリニックによって違いますし、費用もかかることだからです。
治療費が出せずに悩んでいる人は、少しでもワキガの原因となるものをなくしていくために、ご自分の食生活を見直し汗を良く拭いて、体を清潔に保つなどの工夫をすると良いかもしれません。

ワキガの治療 切除法

昔から行われていたワキガ治療の方法でよく耳にしたのが、切除法と呼ばれるものですが、今は行われていないといいます。
臭いの発する腋の下の皮膚、ワキの下の汗腺や皮脂腺などを切除して縫い縮める方法ですが、ひきつれが起きたり傷が残ったりとデメリットの方が大きいというのがその理由です。

ワキガの治療 直視下剪除法(皮弁法)

直視下剪除法(皮弁法)というワキガの治療法があります。
ワキの下の皮膚を5センチ程度切開し、医師が目で確認しながらアポクリン腺とエクリン腺を除去する方法です。

ワキガの治療 皮下組織吸引法

ワキガの治療法にはワキの下の皮膚に数ミリの穴を開け、細い管を差し込んで、アポクリン汗腺やエクリン汗腺、皮脂腺を吸い出すという皮下組織吸引法というものがあります。
このやり方の良いところは、術後の日常生活への影響がないということです。
また傷跡が残らず、入院が不要なのもメリットです。

ワキガの治療 超音波治療法

皮下組織吸引法と同様にワキの下の皮膚に数ミリの穴を開けるのが、超音波治療法と呼ばれるワキガの治療法です。
その穴に超音波装置に接続されているハンドピースの先端を挿入します。
そしてアポクリン汗腺やエクリン汗腺、皮脂腺を破砕して吸引するのがその方法です。
血管や神経を傷つけず、皮膚壊死の心配もなく入院も必要ないので魅力的なワキガの治療法です。

ランキング人気デオドラントを紹介

あなたのその足、ニオってますけど。薬用デオドラントクリーム アームフットクリーム
優れた除菌・収れん作用で、気になる汗のニオイをもとから防ぐ薬用消臭クリームです。パラベン、アルコール、合成色素などを一切含まず、天然エキス、ハーブを主成分としているためお肌にやさしいデオドラントクリームで、一度塗ると効果が長時間持続。塗布部分が白くならず、汗による不快なニオイを防ぎ、お肌をすがすがしく保ちます。

⇒詳細はこちらあなたのその足、ニオってますけど。薬用デオドラントクリーム アームフットクリーム

他、ここ数日の人気アイテムをデオドラント(制汗剤)ランキングでチェック

★検索でワキガの最安値を探そう
ワキガ 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP