あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

老化防止飲料


近頃テレビで「老化防止」のために良い事をよく放送していますよね。
私はただ今、個人的に老化に効く飲料に夢中です。
知ってますか?

近頃、朝に牛乳を飲んでいます。
ストレスにカルシウムで対抗という気持もあるのですが、一番は老化防止のためにです。
カルシウムが足りなくなると、老化を引き起こすんですよ…
■カルシウムは脳の働きにもかかわっています。
■骨密度(カルシウム不足)が低いということは他の臓器にも影響を及ぼします。
■カルシウムが不足すると、肌の表面の水分を保つことが出来ません。
■カルシウムが少ないと、新陳代謝が悪くなります。
ちなみにこれ、あるあるを見て学びました。
まぁ、朝に牛乳を飲んだだけではカルシウム摂取量は足りませんし、カルシウムをきちんと摂取するには酢やビタミンDと一緒にとったほうが良いし…と効果はかなり低いのですが。
今まで牛乳さえ飲んでいなかった…さらに魚が嫌い…もうカルシウム絶望的だった事を考えると、ちょっとだけ進歩しました。

ちなみに、昼には緑黄色野菜ジュースを一杯いただいています。
これも老化防止のため。
■緑黄色野菜が足らないと、命のろうそく、DNAのテロメアが短くなり、身体がどんどん老けていきます。
※テロメアはDNAの一部で寿命と若さをコントロールしている部分です。
※緑黄色野菜がテロメアを縮める活性酸素を、その抗酸化作用で防いでくれるのです。
最近の研究で活性酸素を1/4まで減らす力があるそうです。
ぴーかんで学びました。

あとは自分が好きなのでお茶を飲んで過ごしています。
また新しい老化防止の飲み物を発見したら夜に飲もうと思っています。
飲み物は一日中口にしているタイプなので、飲料で老化が防げるのはとても嬉しい&おいしいです。



ルボディケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

鼬注N[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP