あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ヒアルロン酸が人気があるのはなぜ?


「ヒアルロン酸」。
美容に興味がある方はもちろん、そうでない方もこの名前を知っているかもしれません。
ずばり、ヒアルロン酸がここまで知られているのは、その美容効果…高い保湿力のおかげでしょう。

ヒアルロン酸の保湿力はどのくらいか知っていますでしょうか。
ヒアルロン酸1gで、6,000mlの水分を保持する力があります。
簡単に言うと、少量のヒアルロン酸で、体中のあらゆる部位の水分を保持することが可能というわけです。

ヒアルロン酸は、肌の真皮層に存在しています。
つまり人間の体にはもともとヒアルロン酸が存在するわけです。
…しかし、ヒアルロン酸は、年齢とともに減少してしまいます。
いつまでも潤いある若々しい美しい肌を保つには、普段からこのヒアルロン酸を意識して摂取することが必要不可欠なのです。

ちなみに、どうして日々ヒアルロン酸の摂取が必要なのでしょうか。
それはヒアルロン酸の代謝が非常に早いものであるためです。

たとえば、コラーゲンの場合、摂取してから、約6カ月くらい経過すると、だいたい約50%程度に消耗されて減ってしまうと言われています。
しかし、ヒアルロン酸は1〜2週間でなくなってしまうのです。
特に表皮は、たったの24時間で約半分が消耗されてしまい、2〜3日で完全に新しいものに入れ替わってしまいます。
コラーゲンと比べると、あっという間にヒアルロン酸は消耗されているわけです。

しかも、常日ごろから栄養バランスのとれた食事をしっかりとしていれば、コラーゲンは体内で自然と合成できるので安心ですが、ヒアルロン酸の場合は体内での合成ができません(^^ゞ
気をつけて摂取するようにしたほうがいいわけです。
ですからもちろん、アンチエイジングにもヒアルロン酸は必要不可欠というわけです(^w^)

注目人気ヒアルロン酸サプリメントを紹介

低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG
特許成分の低分子ヒアルロン酸がたっぷり120mg入っていますから、1日に2粒でも、低分子ヒアルロン酸を240mg摂取することができます。
1日に2粒の摂取の場合、1ケ月あたり約5,600円となります。
低分子ヒアルロン酸ECM・Eの他に、プロポリス、ビタミンB群、ビタミンE、乳酸カルシウム、キトオリゴ糖などをバランス良く配合しています。
10年以上の販売実績が配合成分・配合率に生かされています!

⇒詳細はこちら低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG


ルアンチエイジングコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

[4]トアンチエイジング
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP