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君が創る
ディープインパクト伝説

GUILTY GEARGGXX SLASH
テスタメント変更点 2005/10/15更新
●グレイブディガー(空中)着地に硬直増加。(4F増加、攻撃力4減少)
●Kファントムの持続時間増加(50F増加)
●Kファントムのマーキング時間2倍に (1440F)
  マーキングパターンルートPファントム共に4種類。
●マーキング中ファントム使用可能。 その際マーキングは解除。
●カラス上段攻撃ホーミング性能強化、移動速度上昇。
●テスタの前にHITOMIが設置される 。HITOMI設置硬直増加(3F増加)。
●ウォレント受付時間早く(1F減少)
●ゼイネスト捕縛離れてからの受身不能時間増加。
●ナイトメアサーキュラー攻撃判定後方に拡大。
●マスターオブパペット2HIT技。1HIT目強化ストック2つ追加、2HIT目強化ストック1つ追加。(青キャン受付2F増加)
●マスターオブパペットHIT後、強化ゼイネスト使用可能。(4つ設置可能)
●強化ゼイネスト捕縛中攻撃当てても一定時間捕縛し続ける。
●新ガトリング:6K>HS。
●新ガトリング:2HS>ダスト。
●6K発生遅く(1F増加、硬直3F増加)前進しながら攻撃。
●2HS無敵時間増加。
●ダストカウンターHIT時受身不能。
●6P判定が横に広く。発生が遅く。(2F増加)
●立Pの喰らい判定が縮小
●JKのリーチが若干伸びた.。
●空中投げが従来よりも遠くに落ちる。
●6K、6HS鎌の部分に喰らい判定が上部。
●2D>ゼイネストが繋がらないキャラが増えた(エディ確認)。
●投げ仕込みは6SHS→2F以内に4へレバーを入れる
●6Pの判定が伸びた。
●低い位置で低空ダッシュが可能に。
●ダストカウンターHIT時受身不能。
●JKの判定が伸びた。
●JHSの終わり際に判定が付いた。(持続3F増加、硬直3F減少)

★コンボ研究情報★
☆パペット青を使ったコンボ
画面端:『 ガトリング→パペット青→空中ダッシュ→JHS→JD→着地6K→HS→ディガー→6K→強化ゼイネスト→Kファントム→近S→ダッシュ強化HITOMI 』→適当に
ソル、カイ、ディズィー、ジャム、テスタ、闇慈、メイ、ファウスト、ザッパ、ロボカイ(2P→強化網)で確認。
距離とJHSを出すタイミングが重要!彩華コンボとでも名付けますか(笑)


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