萌え画像アップ掲示板

この掲示板は、萌えイラストがうまくなりたい方用の萌え画像アップロード掲示板です。
自分の投稿はもちろん、他の人のイラストにコメントを描いてどんどんうまくなるために交流しましょう。
  • 大きすぎる画像は、エラーが出るか、縮小されて投稿される事になります。
  • 人気投票機能、ランキング機能、DLカウンター、レス機能で楽しさ倍増(^-^)/ぜひ、参加して下さい。
  • 自分のイラストであれば、誰でも投稿可能です。
  • アダルト的画像は禁止です。(水着は◎、下着はNG)
  • 投稿した写真は、50件以上を越えると削除されます。
  • この掲示板に投稿されている画像は勝手に使用しないでください。
  • 不適切な投稿・コメントなどは管理人が断りなく削除させていただきます。
  • 投稿するだけ、他の人のイラストにコメントも書かない方のイラストは、この掲示板の趣旨と異なるため、削除いたします。
自分のイラストの上達のためにも、お互いにコメントしあって上達してきましょう♪
上達には意見を出し合うのが大切だと思いマス★
イラストの投稿前に他のイラストのコメントをぜひ投稿してください。