▼ゲストブック

イラストについて語り合っていくイラスト仲間を作りましょう!→登録

NO.1
名前: 朱沙里良(あかさりら)
得意絵: 女の子と男キャラ?
画材: シャーペンで下描き、Photoshop/Illustratorで色塗り、飾り付け♪
目標: とにかくカッコイイ・かわいい絵を描きたいです。
一言:
とにかく、カッコイイ!かわいい!デッサン狂ってない(笑)そういうイラスト目指して頑張ります。いろいろ教えてください!!(笑)
イラスト描きさんに50の質問

NO.2
名前: 御津秋人(みと あきと)
得意絵: 青年・女性キャラ。動物・植物・3頭身ミニキャラ☆
あと、身体のラインを強調した絵(爆
画材: PC…Photoshop中心の時々Illustrator
アナログ…透明水彩・水彩色鉛筆・コピック
目標: 動きある絵!色気ある絵(笑)自分だけしか描けない絵…を目標としてます。
一言:
アナログもPCもまだまだ分からない事だらけです。
皆様と楽しく色々と学んでいきたいです。宜しくお願いしますv
→イラスト描きさんに50の質問

NO.3
名前: エビシマ
得意絵: 少年とムキムキ
(いや、別々に!ムキムキな少年ではなく/笑)
画材: デジタル→ほぼペインターonlyで
アナログ→水彩・色鉛筆・マーカー…ちゃんぽんです。
目標: 見る人の口から必ず「うっ」とか「おっ」とか声が出てしまうような絵を描きたいです。
嫌がってるわけじゃなくて!(w
一言:
万年未熟者ですが、生涯コレ勉強ということで!
少しでもいいから上達していきましょー。
そして何よりも描くことを楽しんでいきましょー!
→イラスト描きさんに50の質問

NO.4
名前: 何人
得意絵: 好きなのは少年…(笑)けど女性絵のほうが描きやすいらしいです
画材: 下絵はシャーペンのみ、取り込んでからpicture studio lightかphotoshopLEで仕上げてます。
目標: 質と量をこなせたらなぁ…と、思います。なにぶん遅筆なので(笑)
一言:
へなちょこ絵描きですが交流は大好きです。
どうぞ宜しくお願いしますね。
→イラスト描きさんに50の質問

NO.5
名前: 森フクロウ
得意絵: 女の人描くの好きですね。でも女の子は苦手だったり(笑)
画材: ペインタークラッシックで、最初から最後まで
目標: 服とか装飾品を細かく綺麗に描けるようになりたいです。
一言:
技術とか全く無いのですが、良かったらこちらの末席に加えてください、皆さんから学びたいです。
→イラスト描きさんに50の質問

NO.6
名前: 真寛
得意絵: 男性女性共に、溌剌とした姿を描くのが好き。
画材: photoshopLEで色塗り。ペインタークラッシックは只今格闘中(笑)
目標: 面白可笑しく微笑ましい中に、ちょっとカラシを効かせた絵をいつか描きたいものです。
一言:
なってない基本を固めつつ、人物の魅力をスマートに描けるよう勤めたいと思います。
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
→イラスト描きさんに50の質問

NO.7
名前: 薔薇の貴公子
得意絵: ムキムキマッチョ、中性的な顔立ちの男女、少年、少女兄貴系なオジサマ、妙な生命体(爆)、植物、鳥類、風景画。
画材: アクリル画材(主に風景画、抽象画を描くとき使用)
主に鉛筆画に直接水彩絵具で着色。
稀にペン入れしてからトーンを貼る事あり。
目標: 耽美かつカッコ良く、ワイルドだが繊細、破壊的だが慈愛に満ちたような・・・
といった相反する雰囲気を持ち合わせる不思議な絵を描きたいですね(笑)
一言:
混沌にいるようで秩序のあるようなモノを追求して行きたいっすね(謎)
あとは・・・パーツのズレのない完璧な、インパクトのある構図の絵が描きたい!(切実)
→イラスト描きさんに50の質問

NO.8
名前: AMAZAKI
得意絵: 可愛い系とかっこいい系が好きで、まだまだ得意とは言えません〜>、<
画材: コミックワークス1200、コミックアートCG3
目標: 同人の大手とプロのイラストレーターを目指しています。
一言:
未熟な腕ですががんばります。
→イラスト描きさんに50の質問
▼ BACK