▼イラストについて

あかさにとって、イラストとは…
巧い下手はおいておいて、自分が思っている「カッコイイ」「綺麗」「かわいい」などを表現できればそれでいいという自己満足の世界です。
本当はもっと巧くなりたいし、もっと凝りたいのですが、面倒くさがりな性格が災いしてか、極めることは無理っぽい気が…(笑)
製作に時間をかけることができないので、じっくりと絵を描いているお絵描きさんをみるとうらやましくてたまりません。どうして忍耐力がないのか、自分…。

少しずつでもこのコーナーでいろいろなお絵描きさんと交流して、イラスト技能を高めていけたらなぁと思っています。
実際私がそんなに絵について詳しいわけではないので…アドバイスを下さる方を募集してみたり(笑)自力でなんとかしたいものですが。無理と悟りました!
諦めが早いのも美徳です。

さて、あかさが今はまっているイラストは…ゲームイラスト、しかもギルティギアイラストです(笑)見る人が見れば分かりますね。背景ジョニーだし。こちらのお友達も募集してますのでヨロシク!(笑)

なんとなく100の質問に答えてみました。
見てもためにならないどころか、あまり面白くないという気も…。まぁ暇だったらどうぞ!というレベルです♪


絵描きさんに50の質問 
提供:あかさ(こちらにあります)

絵描きさんに100の質問 その1 
絵描きさんに100の質問 その2
提供:Trefoil Clove
▼ BACK