遠い道を歩くとき歌を歌えば近い道端の華摘みなが。どこへ続く道なのか誰も知らないけれど後ろなど振り向かないで行く。弱虫は庭に咲くひまわりに笑われる。どんなときも太陽を見つめてる。(17pt)

遠く辛い坂道も 上り詰めたら終わる。美しい景色にあえる。それがどんな景色かは誰も知らないけれど。夢に見た幸せ色でしょう。泣き虫は庭に咲く ひまわりに笑われる。どんなときも微笑を忘れない。(75%)

あぁ 母の声が あぁ 父の声があぁ 耳にまた語りかけるのくじけたら駄目と。あぁ 母の声が あぁ 父の声があぁ 耳にまた語りかけるのくじけたら駄目と。(2倍)

<style type="text/css">
<!--
div#f1 {line-height:17pt;}
div#f2 {line-height:75%;}
div#f3 {line-height:2;}
-->
</style>

<div id="f1">遠い道を歩くと...(17pt)</div>
<div id="f2">遠く辛い坂道も...(75%)</div>
<div id="f3">あぁ 母の声が...(2倍)</div>