SaGaFrontia
サガフロンティア
 サガフロンティアはプレイステーションです。
 ロマンシングサガのプレイステーション版がサガフロンティアというイメージです(アバウトな物言い…)
 私としては、いつまでもどこまでも(笑)オルロワージュ様の囲いものでよかったのですが(笑)ストーリー上どうしても下克上をしなければいけなくて…辛かったです(それもどうか…(笑))
 それにしてもオルロワージュ以外の三大貴族にあった覚えが…あるようなないような…時の君にはあったような会わないような…はっ、うろ覚え…。

■SaGaFrontia 1■
アセルス
「オルロワージュのもとに…」BY朱沙里良
 私にとって、サガフロは、オルロワージュ様!じゃない(笑)アセルスです。エンディングで、オルロワージュ様の変わりに支配者になりました…つまり、バットエンディングです…(苦笑)な、なにか悪いことしたの〜?(苦笑)
お絵かきBBS気軽にご投稿ください♪