RomancingSaGa
ロマンシングサガ
 ロマンシングサガはスーパーファミコンです。
 ロマンシングサガはとにもかくにも音楽がいいです。好きな曲目白押し。
 敵がムチャクチャ強くて、全体回復魔法がないので、雑魚キャラでも平気で全滅できます(笑)。ボスキャラの異常な強さはクイックタイムなしには対応不可能とまで言われた高難易度(笑)それでも次にすすもうという気持ちにさせる不思議なゲームでした〜。楽しいです。本当に。
 朱沙的には2が一番でしょうか。…3がないのはたまたまイラストがないからです…(苦笑)

■RomancingSaGa 1■
アイシャ
「アイシャ」BY朱沙里良
 アイシャとジャミルとクローディアが好きだったので〜(笑)といっても、描いてみたらニセモノでした。資料なし、いいか。という例のいい加減殺法で今日もアバウトなイラストを書く朱沙(笑)
ジャミル
「ジャミル」BY朱沙里良
 成長したジャミルのすばやさは最高で、専制でばんばん敵を倒してくれてとても頼もしかったです。本人的には弓希望…(笑)
■RomancingSaGa2■
ソフィア
「ホーリーオーダー」BY朱沙里良
 朱沙大好きホーリーオーダー。必ず仲間にしていました。あとは、サラマンダーとネレイドは必須…(笑)インペリアルガードもいれば安心、といったかんじでしょうか(笑)
 にしても、ホーリー男、いいなぁ…ラブラブですなぁ〜。
ノエルとロックブーケ
「ノエルとロックブーケ」BY朱沙里良
 この兄妹大好きです。とかいって、本当は好きなのはノエルだけらしい…。ノエルの騎士っぽい性格が好きですねぇ。強いし。でも、髪型はもっとさっぱり短いらしい…(笑)
お絵かきBBS気軽にご投稿ください♪