Final Fantasy 7・8・9
ファイナルファンタジー9
 プレイステーション版のファイナルファンタジー三作です。
 プレイステーションというハードに変わってから3Dバリバリになりましたね。賛否両論あると思いますが、朱沙としては楽しいからいいや、といういいかげんな感想しかないです(笑) でも、3Dだと地形が複雑になって困ることが…(笑)
 隠しアイテム、隠しイベントなど、攻略本がないと絶対見つけられないって!というレベルになっている気が…(笑)それだけ長く遊べるって事なのですが、たいてい全て遊び尽くす前に終了してます、私…。
 7はいろいろな意味で新鮮で、結構やりこみました。途中でお気に入りのエアリスが消えたのは悲しすぎますが…(苦笑)
 8においては私のFF人生で初めて自分の力でエンディングを見ませんでした!借り物データでエンディングしました!とほほ〜(笑)
 9はもう最高です!懐かしき音楽と名前、そして、素敵なジタンさん!最高!…でも遊び尽くす前にエンディングを迎えてしまいました。…ぐ、失敗…(苦笑)

■Final Fantasy7■
エアリス
「エアリス」BY朱沙里良
 エアリスとティファどっち?(笑)と聞かれたら朱沙はエアリス派です。エアリスの女の子の強い面がとっても好きなので。それに、エアリスのテーマは本当に感動で、死亡シーンのところはいつ見ても泣けます。
セフィロス
「セフィロス」BY朱沙里良
 エアリスが好きなのですが、エアリスに手を下した彼も大好きです(苦笑)アーサーや彼、さらには黄昏のプリンス様をその頃、大絶賛していたので、銀髪の長髪が好きだろう、お前?と誰しもに言われる結果に…(笑)…そ、その通りであります。(笑)
■Final Fantasy8■
スコール
「スコール」BY朱沙里良
 ちょっと精神面に不安があるものの(?)やはりこの人が一番、好きだったのかもしれない…と昨今は思います。なんといっても攻撃力が高いし…(それなのか…)結局私のデータではエンディングを見るまで育ってくれませんでしたが…(借り物データでクリアした軟弱モノ朱沙…)
セルフィ
「セルフィ」BY朱沙里良
 女の子ならセルフィ!かわいいです。私的にはあまり戦闘で使いこなせなったのが悔やまれるところ…。
■Final Fantasy9■
ジタン
「ジタン」BY朱沙里良
 ジタン(小刀装備)にメロメロ…。切れ味がいいですね。攻撃時のクロスに切れるところが「スパッ!」って感じでいいです。お気に入りです。いいわぁ〜(笑)
ジタンとエーコ
「ジタンとエーコ」BY朱沙里良
 ガーネットが嫌いとは言いませんが、私としてはエーコの思いが叶うといいな〜などと思っていたり。歳の差を考えると無理難題なのですが(笑)そこらへんはまぁ、気にしないで…(笑)
メロディオブライフ
「ジタンとガーネット」BY朱沙里良
 私がガーネットに敗北宣言を出した証拠のイラスト(苦笑)相思相愛なら仕方ないよね、グスン…という感じです。エーコが大人になって後悔するなよ〜ジタンさん…(笑)
 エンディング…よかったです…。シクシク。
お絵かきBBS気軽にご投稿ください♪