■Trakia Illust■
11 <<< 20
お絵かきBBS投稿求む♪

11 リノアン ターラのリノアンです。実は、リノアンとディーンのカップル大好きです。リノアン、かわいいし…ディーンはカッコイイし(Dナイト大好き)実は、トラキアで一番お気に入りのカップル…か?(不明)
12 リーフ ついに登場、トラキアの主人公リーフ様!…ってまた、勝手なアレンジしちゃってます…朱沙のデータでは、鉄の硬さと強さを持った強固な囮役として、頑張ってくれていました。主人公が強いといいね…(笑)
13 オルエン オルエンは実はお気に入りキャラ。ラインハルト兄様が好きなので、オルエンも大好き…(そういう理由なのか…?)でも、このオルエンはなんだか顔が丸くて太っているように見える…(笑)
14 ラーラ 歌って踊って盗める(?)踊り子、ラーラです。初めてラーラが踊り子になった時は、四方向に踊りが適用されなくて残念でした…
15 ホメロス 朱沙は彼を「ほめろー」と呼び、最後のステージに連れて行くほど実は溺愛していた…どうしてなのかは未だに不明(バードだったから…?)光魔法を使えるのはいいけれど、光魔法、手に入りにくくていつもサンダーで戦っていました(笑)
16 アルテナ アルテナ先生。なぜ、先生なのはかは不明ですが、なんとなくアルテナは先生タイプだな〜と思いまして(理由になっていない…)しっくりくると思いません?
17 ナンナ ナンナです。それもトラキアヴァージョンです。聖戦にもトラキアにも登場している人はどちらにいれるか迷いますね…(笑)春めいたイメージのイラストに仕上がりました(何故か(笑))。
18 リノアン2 リノアンさん2です。リノアンはトラキアの中でも一番好きです。11番のリノアンと同一人物のつもりですが、違うような…(笑)
19 アマルダ アマルダ将軍。ちょっとゲームの中では活躍の場が少なかったのですが、結構好きな人です。もっと目立ってもいいと思うのになー(笑)
20 フィン フィンです。久しぶりにフィンを見た…初めて描いた気がします、好きなのに…(笑)

■Trakia Illust■
11 <<< 20
お絵かきBBS投稿求む♪