■Akaneia/Varencia Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪

1 カミュ この黒騎士はエルト兄様でもアレスでもなく、ジークでもなければシリウスでもなく、カミュです。グルニアのカミュです。
カミュはやっぱりニーナと連れ添ってもらいたいなぁ(笑)。
2 チェイニー チェイニー。腕だらだら戦法の彼が、竜族なんてすごい肩書きを得るとは思いませんでした。それにしても力のないイラスト(笑)
3 リュート 私に言わせるとファイアーエムブレムで一番の耽美系美男(?)リュート。
取説では、どうどうとした胸を持つくせに(どうみてもあれは女の胸)ゲーム内では平然と男として生きている…素敵ですなぁ…
4 リンダ ミロア大司祭の娘、リンダ。なんだかこれまた色塗りがいいかげんです。すいません。カラーっていうのは結構時間かかりますよね〜
5 ミシェイル 暗黒竜(FC)時代から朱沙が好きだったミシェイル…(笑)紋章(SFC)では、ストレートロングのカッコイイお兄ちゃんになったけれど、昔は変なクセ毛の男でした…(それでも好きだったあたり、男は顔じゃない…ってところなのでしょうか…(笑))。
いつもとは違う画風にしてみました。ちなみにかわいく描いてるつもり…そう、「つもり」…(笑)
6 セリカ FE初めての女主人公。赤、赤、赤!どういしても真っ赤になってしまう人(ミネルバもそうですね〜)外伝、面倒くさかったけれど、けっこう好きでした…
7 マリク 元祖、風魔道士のマリク。エクスカリバーの老舗(笑)あのトレードマークの青い帽子を描かないのは気が引けたのですが、描いてません(笑)青い髪のイメージはあの帽子のせいで、本当は緑髪だったんですね〜(今更ながら…(笑))
8 フィーナ 別に好きでもなかったフィーナ…でも、ナバールとラブラブな姿を見ているうちに好きになってしまいました…(笑)砂浜で追いかけっこ、最高!
9 ナバールフィーナ ↑というわけで、ナバールとフィーなのツーショット!たいした意味がありません。勢いで描きました(笑)
10 ニーナ ニーナ姫はとてもかわいそうな女性。この歌は、ニーナ姫の気持ちそのままな気がします…私にしては珍しくコラージュ的(笑)

■Akaneia/Varencia Illust■
お絵かきBBS投稿求む♪