あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[1]美容・健康コラム

メタボリック対策サプリ、緊急モニター募集


ヘルシーパートナーが、モニター価格、2980円に。

「お腹がもう少しへこめばなぁ」や「もう少しウエストのくびれが欲しい」と考えている女性は多いと思います。同時に体重はちょっと減ったのになぜ、お腹は痩せないの?と不思議に思うことも…
そんな人は、これから内臓肥満を考えた方が良さそうです。
特に『肝臓』。
内臓脂肪蓄積型肥満と言われるものでお腹が出てくるのです。

そこで、近頃良く聞くのがメタボリックシンドローム
「メタボリックシンドローム」という概念が確立された目的は動脈硬化による循環器病(心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、閉塞性動脈硬化症など)をいかに予防するかということです。
動脈硬化はある程度症状が進まない限りなかなか症状として出にくい病気です。
しかも動脈硬化による循環器病は働き盛りに突然発症することが多く、生命に関わる重大な病気であり、後遺症も深刻です。
放置しておくとやがて動脈硬化を引き起こします。

メタボ リックシンドローム・チェック
次の項目 のうち、当てはまるものはいくつありますか?
1)ウエスト周囲径:男性は>85cm、女性は>90cm
2)血圧:>130/85mmHg
3)中性脂肪(TG)値:>150mg/dL
4)空腹時血糖値:>110 mg/dL
5)HDLコレステロール値:<40 mg/dL
※WHO(世界保健機関)と米国コレステロール教育プログラム(NCEP)によるメタボ リックシンドローム診断基準、日本 肥満学会1999年ガイドラインなどを基に作成。

注目すべきは肝臓の状態
肝臓の機能が低下し、エネルギーを貯蔵する肝臓が太ってしまうと、肝臓以外の体内に蓄積している脂肪も一気に肝臓に集まり、他の内臓やウエスト周りに脂肪が付いてしまい、お腹が出てくびれのない体に(T_T)

だから…と、肝臓のために、毎日、大豆とお酢を摂取するのは大変!!
面倒だから…と一緒に摂ると、固まって吸収されないまま排出され、せっかくの大豆&お酢の栄養素も勿体無い〜!
別々に摂らないといけないんだけど…めんどくさくて続かない〜〜〜〜(><)
「シジミ」や「タコ」や「緑茶」を一緒に摂ったほうがいいらしいのです。
内臓脂肪を完全に短期間で撃退するには、肝機能を一気に元気する食品を毎日食べなくちゃいけないんですからっ。

そんなときはやはりサプリに頼るほうがいいです…。
ヘルシーパートナー
■肝機能を一気にアップ⇒肝機能をUPさせるための重要成分を配合
■付いている脂肪をとにかく早く溶かし出す⇒注目成分エルカンプーレ大量配合
■今食べたものが、食べなかったことになっちゃう⇒取ってしまった栄養素を吸収阻害
■代謝機能を促進、「痩せる体質」に変化

このサプリをおすすめする理由はこれだけじゃありません。
発売以来、リピーターの絶えないヘルシーパートナーが格安で手に入るチャンス♪
いま、購入すると、通常価格3980円から1000円引の2980円なんです。
今だけ、今こそ…とにかく試したい方はお早めに。

ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

[2]厳選リンク[8]楽天クチコミレビュー[9]アマゾンクチコミレビュー[7]美容・健康情報局
{更新速報・キレイネタ満載メルマガ
wお問合せs知人に紹介
[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP