あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

歩き疲れをとるヨガ


ずっと歩いていると、足がだるくなって、動くのもいやになってきますよね。
そんなときはこの簡単ヨガを試してみてください。

歩き疲れをとるヨガ

(1)左足のひざを後ろに向けて曲げて立ち、足首を左手でつかみます。
※バランスを崩さないように注意しましょう。
(2)少しだけ上半身を前に倒し、息をゆっくり吐きながら曲げたひざを後ろにひいて、ゆっくり呼吸をしながらキープします。
(3)反対側の足も行います。
(4)足を前後に開いて立ち、後ろ足のかかとを上げて、一呼吸します。
(5)息を吐きながらかかとを下ろし、両膝を伸ばして、ゆっくり呼吸をしながらキープします。

注目ヨガ本を紹介

 綿本彰のパワーヨーガ〜美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット〜(DVD) ◆20%OFF!
欧米でセレブやスーパーモデルに人気の“パワーヨーガ”のハウツービデオ。
伝統的なヨーガにストレッチや筋力トレーニングの要素を加えた新しいエクササイズを紹介する。
呼吸法などの基礎に加え、部分的な引き締め効果を狙ったプログラムが揃っている。

⇒詳細はこちら綿本彰のパワーヨーガ〜美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット〜(DVD) ◆20%OFF!


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

鼬注Nヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP