あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

骨盤のゆがみを治すヨガ その1


骨盤がゆがんでいると、体全体のゆがみになります。
歩き方を治すだけで、骨盤のゆがみも解消♪
ゆがみを治すために、歩き方に気をつけてみましょう。

(1)リラックスした呼吸をしながら、歩き出します。
(2)踏み出した足は、かかとから着地します。
※ひざを伸ばした状態で着地するようにします。
(3)つま先でしっかりと地面を蹴ります。
※足の親指に力を入れて蹴りましょう。
※ひざとつま先は、まっすぐ正面に向けましょう。
重心を外に置き、足の小指で地面を蹴るようにすると、骨盤がゆがむので注意!

注目ヨガ本を紹介

おうちヨガ
SHIHO流のキレイを手に入れる。待望のヨガDVDブック発売!
SHIHOのキレイの秘密は“習慣”を変えること。心身ともにキレイになれるヨガでボディ&メンタルをダイエット。毎朝、歯を磨くように、無理なく続けられる。SHIHOが実践している“おうちヨガ”をこの1冊で完全マスター!
「仕事もプライベートも悩んでいた頃、ヨガと出会って自分が変わることができました。ヨガはとにかく、たくさんの発見の連続。続けることで、身体も心も驚くくらい変化します。
美しく太りにくい身体をつくるのはもちろん、深い呼吸は気持ちを落ち着かせ“今”を感じる大切さを教えてくれます。
ヨガを通じて、私が感じたことをみなさんに伝えたくてこのDVDをつくりました。
真の美しさが見つけられるヨガ。
たくさんの人にこの気持ちよさと効果を実感してもらえますように」SHIHO

詳細はこちらおうちヨガ


ルヨガアイテム人気ランキング [2]おすすめルリンク

ビューティヨガ[4]トヨガ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP